増改築打ち合わせ
[2023.11.03]
みなさま、こんばんは?
本日は
増改築にかかる定例会
主に内装デザインを
打ち合わせました!
コーディネーターさまの
抜群のセンスと
面白いチョイスに
みんなうなって?いました(笑)
これまでとは一新
がらっと雰囲気が
変わりそうです。
その後
増築部分にお邪魔し
実際の広さを
確認しました。
現在の診療所は1Fのみなので
階段の昇降に感激しました。
今は屋外にある洗濯スペースも
サイズ感を確認しました!
祝日にも関わらず
午後にお集り頂いたみなさまに
院長から差し入れの
シュークリーム
私も一つ頂いて
糖分補給致しました?
リニューアルに際しては
みなさま
スタッフにとって
快適な環境作りを
第一にしております。
順次
公開していきますので
ご期待下さい!!!
