メニュー

うめクリ徒然ブログ

[2023.07.19]


⁡みなさま⁡こんにちは☁

猛暑日が⁡⁡続いたと思ったら⁡
⁡また雨や曇りの⁡お天気ですね。

本日は⁡
⁡バースデースイーツ⁡から。⁡


 

 

 

 

 

⁡スタッフが増えて⁡
買い出しも⁡
⁡⁡大変になってきました💦⁡

⁡そしてそして
⁡院長の誕生日は
発熱外来の嵐でした。⁡

ご受診頂いたみなさま⁡
⁡お待たせしたり⁡
⁡バタバタしたりで⁡
⁡ご迷惑をおかけしました。⁡

⁡日々の診療からは
新型コロナウイルス感染症⁡⁡⁡が急増しており
インフルエンザも続いております。⁡⁡

⁡夏休みを控え⁡
⁡色々なご予定が⁡⁡あるかと思いますが⁡
⁡感染対策⁡⁡も⁡⁡どうぞお忘れなく⚠⁡

⁡2枚目はデイサービスで⁡
使用するイスのサンプル⁡

インテリア⁡⁡⁡コーディネーターさんが⁡
⁡とても丁寧で⁡
⁡リハスタッフの⁡こだわりにも⁡
⁡しっかりと⁡お付き合い下さっています!⁡⁡

⁡機能性とデザインを⁡
⁡兼ね備えた空間を⁡⁡⁡想像しながら⁡⁡
⁡打ち合わせを⁡進めています。⁡

⁡3枚目は…⁡

⁡増改築にかかる費用を⁡
⁡コンペ式で⁡企業様に⁡ご提出頂き⁡
⁡設計士さん立ち会いのもと⁡
いざ⁡開封!⁡の図。

先日より⁡
⁡訪問リハスタッフも入職し⁡
⁡更に活気が出ている院内です。⁡

⁡また改めてご紹介させて⁡
⁡頂きますので⁡
みなさま⁡お楽しみに!!!⁡

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME