メニュー

交流会のお知らせとケセラーズ

[2024.05.10]

みなさま
おはようございます☀

だいぶんご無沙汰しており
インスタをみてくださっている方から
「大丈夫?」と
お声かけを頂きました💦

ご心配をおかけしました!

4月はリニューアル
5月は報酬改定準備と
怒涛の日々ですが
みんなで頑張ってます!

さて、今日は
デイサービスセンターplumからの
お知らせです。

今月16日(木)に
地域の関係者さまをお招きして
交流会を開催します📝



プログラムとしては
デイや訪問リハで
関わらせて頂いた方々の
ご様子をご報告したり
よりよいサービス提供に
繋がるようなご意見を
頂戴する場にできたら、
と考えています。

3部に分けて行いますので
少しでもお顔が出せそうな
お時間帯がありましたら
お気軽にご連絡下さいませ♪

続いては先日のイベント
ケセラーズによる
音楽☆癒しの時間♫



ケセラーズのお二方は
ボランティアとして
お越し頂いており
plumにこのような
素敵な時間をご提供頂き
感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

次回開催もお楽しみに!!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME