メニュー

クリニックのハーフバースデー

[2023.02.02]

みなさま、こんばんは。

ますもと内科クリニックより
大切な患者様を引き継ぎさせて頂いて
2月1日で半年が経ちました。

ホームページのトップにある青空の写真は
8月1日オープンの日の空です。

無事、半年を迎えらえたことに感謝しながら
うめもとクリニックとしての歩みが
みなさまと共に長く続いていくように
そう願いながらまた空を見上げていました。

前回のブログを読まれて
クリニックの増改築に興味をもたれたみなさまから
色々お話頂き、大変ありがたく思っております。

「ここはもっとこんな風になると便利!」
といったご意見をどしどしお伺いしたいと思っております。

一番多い待ち時間とお会計のところも
工夫する予定です!!

また一時ご迷惑をおかけすることになりますが、
今秋以降のリニューアルを楽しみにお待ち下さいませ。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME