メニュー

遅くなりましたが…

[2022.08.07]

みなさま、こんばんは!

今日は立秋ですね。まだまだ残暑が厳しい8月、みなさまどうぞお気をつけ下さい!

当院は舛本先生からクリニックを引き継ぎ、1週間を終えました。

受付でも温かいお言葉を頂くこともあり、体制変更等へのご理解とご協力に、スタッフ一同感謝致します。

さて、ご紹介が遅くなりましたが、開業にあたり、たくさんのお花を頂戴しております。

暑さのため、生花は撤去させて頂いたりして、まだクリニックに来れていないみなさまにも見て頂ければ…と思い、ご紹介させて頂きます。

松山リハビリテーション病院様

安信様

レディ薬局様

松山義肢製作所様

愛媛銀行様

四国アルフレッサ様

よんやく様

愛媛リハビリ様

赤松様

松浦建築設計事務所様

サインアートトライ様

アストビラ様

通院されているみなさま、お祝い頂いたみなさまのご期待に応えられるよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME