メニュー

院長挨拶

[2022.08.02]

8月1日より舛本 俊一先生より診療所を引き継ぎさせて頂きました、山下泰治と申します。

初日は多くの患者様にご来院頂いたにも関わらず、新システムの運用に不慣れな点があり、お待たせして申し訳ありませんでした。

体調の悪い中、お持たせしたにも関わらず、励まし、激励のお声をかけて頂いた患者様には頭があがりませんでした。

電子カルテ、予約システムの導入の目的は、新型コロナウイルス感染に伴い、混雑や待ち時間の長さを気にされる患者様が多いだろうとも思います。

またできるだけ効率化を図り、私やスタッフが患者様とお話を伺う時間が確保したいとの思いからです。

システム変更後、2回目のご受診以降は今よりも診察・会計がスムーズになるのではないかと思います。

少しの間、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

                     院長 山下 泰治

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME